2014年11月10日月曜日

11月入ったね。

11月1日でMOKが神戸に進出して10年がたちました。

長いようで早かった10年!

お祝いにスタッフ皆で、ピザパーティーしました☆

今回はサラダを買ってきて、ピザを三枚頼んで、一口ピザを自分達で載せて
焼く。

チーズをたっぷりのせ、美味しかった🎶

入社した当時はまだ4ヶ月しかたってなくて、僕は京都店でした。

神戸もその当時スタッフ5人で、今や11人☆

来年春から女の子が新しく入社してくれるのてで、12人!!

倍以上に増えました♡

これも今までや今も頑張ってくれてるスタッフと、MOKに来て頂いたお客様、関わってくれてるディーラー様などなど、沢山の方達のおかげです!!

皆様、そしてこれから来てみたいと思って下さる未来のお客様の期待を超えるお店にできるよう精進していきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

次の日の週末。
急に北海道からの来客!!
急なのと、久しぶりなのと、身体がデカくなっててビックリ笑

前の兵頭君も良かったけど、今も雰囲気あっていいね。
しかも自分達で作ったさけるチーズくれた♡

また北の国の食べ物にありつけるとは🎶
美味そう♡

ありがとうー!!

家のキッチンもカッティングシートでDIY☆

もっと緑だらけにしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿