2014年4月11日金曜日

森林植物園 at Kobe

先日
MOKのコンセプトブックの撮影に
OPUSデザインさん達といってまいりました。

天気もばっちり晴れ。
朝からモデルさんお二人にお願いして
いざ撮影!!





植物達もロケハンにきたときから暖かくなって芽吹いていました。



大きなテーマは
『生命力』
ここからスタッフ一人一人のイメージでテーマ決め。

僕は
『Life time』

日常生活が人を豊かに生き生きとさせる。
そのどこにフォーカスするか。

僕は大事な人と一緒に過ごす食の時間を切り取りました。


仕上がりをお楽しみに。



その後はちょっとぶらり散歩。






大塩夫婦☆朝からありがとね☆



最後にいい感じにとれた野鳥の会。





では。

0 件のコメント:

コメントを投稿