2014年4月14日月曜日

3月30日




風徹
誕生日おめでとう☆



3月30日で3歳になりました☆
みみみ♡

すくすくと大きくなってくれてます♪

もちろん陽月も♡


二人とも僕のアイドルです♡


今日は一緒に仮面ライダーの映画見に行ってきました。
で風徹の欲しいおもちゃを買いにいったり、
一緒に歩き回って、






ケーキかって
ご飯作ってあげて
お祝いしました☆


いつものトミカとレゴ。

喧嘩するので陽月のもあります(笑)









かってあげたケーキはほぼ陽月しか食べませんでしたが、、、(笑)



ふうちゃんケーキあんまり食べないんだった、、

まあお祝いできてよかった☆

これからも全力の愛情注ぐからね!
人に優しく、自分に厳しく、愛される人に育っていってね♡



これからもよろしく。





。。。


これ読むとおかしい感じよなぁ
記録用にと書くけど、

この際ぶちこむかなぁ、、、
別に隠してるつもりじゃなく、
個人的なことだし、、、

言った所で反応に困るだろうし、

って思ったらなかなかいえなくて、、、

なのでこの場で見て知った人はすみません、、、。
別に触れられたくない訳じゃないので、ご理解ください。

誰に向けてるんだ(笑)
えーーー
僕は離婚して子供とは一緒に住んでないです。。。
今はだいたい月二回今日みたいに会って遊んでます。


子供もまだ小さいしよくわかってないようで

きっとどこかでは気づいてるんだろうな。。

本当につらい思いや普通の家族みたいな事がしてやれなくてごめんな
できる事は全力でしていくからね。

どんな形でも父である事はいつまでもかわらないので。

二人が幸せになりますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿