2014年6月1日日曜日

最近のお客様☆

こんばんわ。
気を抜くとすぐにおこたるね、、、、

家族で来てくれました☆

凄いなー。あっと言う間とはこのこと。
ゆっくり大きくなるんだよ(笑)

さて暑くなってばっさり切る方も多くなってきたね♡

笑い方が可愛い☆


さて伸ばせるのか??(笑)
いい笑顔☆


初めてのご来店でアレンジ講座♪

アレンジしてくれてるかな?


前回ばっさり前髪を切って二回目☆又来てくれるって本当うれしい♡
ダンスしてるとは思えないほどオットリしてる(笑)
空気がなごむ♪


これまたバッサリ。

僕がショートばっかりSNSでアップするもんだから切りたくなっちゃいましたね(笑)
お似合いです☆旦那様とラブラブやし♡


さて今日から六月です☆

はにかみ♡

皆様スペシャルサンクス!!!

今月もよろしくお願いします♡



0 件のコメント:

コメントを投稿