2014年5月20日火曜日

休日のお話。

5月19日(月)
この日は次男、風徹の髪を切ってあげました。

切る前。

写真でみると、がりくそんみたいやな(笑)

アシスタントは陽月。
水をただただかけたがる。

しまいにはじっとさせる為の動画を一緒に、むしろ食い気味にみる。(笑)

完成。


かわいいやん。(笑)





んでお昼ご飯。

着くなり騒ぐ、、、

風徹がアレルギーで食べれない物が多くて、、、

トアロードにある、あげはでカレーと豆腐ハンバーグとおにぎりを頼み、
一通り食べ、




ん?

食べながら眠そう、、、。

寝た。


結局2時間以上お世話になり、、、

お次ぎは公園でシャボン玉。





トアウエストにあるクレープ屋さんにもいって帰路に。



ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿