2014年5月8日木曜日

SOTOSONIC



五月にはいりましたね★

先日の5月5日、6日はMOK恒例のイベント春の大運動会と、キャンプの融合イベント、題して

SOTOSONIC2014

をやってきました♪

が、、、、

記憶に新しいと思いますが、5月5日(月)はお昼過ぎまで土砂降りの雨、、、
朝はパラパラだったのでいける!!

そう思ったんですがね、、

残念で、来て頂いた人には申し訳なくて、、
やむなく運動会は中止でした、、、。

来て頂いてとんぼ返りになったお客様、、、本当にすみませんでした。。。






次回こそはと嬉しいお言葉ありがとうございました☆

気を取り直して急遽キャンプ場に移動をしてカレー作り、









みんなでスーパー銭湯に入りに行き、コーヒー牛乳も勿論。



夜は火を囲みながらお話ししたり、サッカーしたり、人生ゲームしたり、人狼ゲームしたりと、各々自由な時間を過ごしました☆













春のキャンプは夜の冷えが半端なく勉強だらけな所もありましたが、、、(笑)

朝日を眺めゆっくり朝食のホットサンドを作り、コーヒーや紅茶をいれ、みそ汁を作って下さる常連のお客様。


むくむくと皆さんが起きはじめ、むしゃむしゃとみんなで朝ご飯を食べました。










気持ちいい心地いい時間を皆さん感じてたんではないでしょうかね♪

最後にみんなでエコ風船に願いを書いて飛ばしました。







拾った方がどこかで繋がるとおもしろいのになぁ。









キャンプ用品でお世話になったケンコー社さんとnatural styleの島田さん
そして参加して頂いたお客様!!
本当にありがとうございました!!

また楽しいイベントをご用意できた際には皆さんまた参加して下さいね☆




いい思い出になりました★

0 件のコメント:

コメントを投稿