2014年5月8日木曜日

久々の休日

ソトソニ終了後、、、
祝日が休みなんて滅多にないことで。
人は多いけどいきたかった大阪にできたBIOTOPへ☆


ん?
グリーンゲリラ号が、、

いたよね大塩君。(笑)

一階にあるBIOTOP NURSERIESは
大塩くんが働く、モンドベルデがやってるみたいで、
たまたま来てたみたい☆

中を案内してくれて、至る所に植物☆
かっこいい空間でした☆

んで屋上に自慢のガーデニングテラス。



バジルのPIZZA
ブロッコリーのサラダ
美味しかったなぁ☆

夜もライトアップされるみたい。

きっと近くのオシャピーが来てるんでしょう。

そんなかっこいい植物みちゃったらうずきますよね。

アーバンガーデナーの血が(笑)

これっぽっちも血なんてないし、丘ガーデナーですが。。


多肉植物買ってきて寄せ植え。

ミニトマトとバジルとレタスも栽培開始。

まだまだ増やします。

いい休日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿