2014年8月31日日曜日

ENJOY SUNDAY


最近日曜日にトアウエストスタッフの集合写真を撮ってはアップしてるENJOY SUNDAYですが、
なんでエンジョイサンデイかと申しますと、日曜日って一般の方の休みが終わる日ですよね?

なんかサザエさん病とかなんとかで憂鬱になる日ですよね、、。

でも、そもそも休みを楽しむ為の仕事や学校なのに、折角の休みは楽しまないと損やん!!!

まずは僕達が楽しもう!!

ドレスコード決めてオシャレしてみよう!

ってな思いつきでやってみました笑

MOKに来てくれてる人達に少しでも楽しんでる気持ちが伝染すればいいなぁーー。


 
過去のENJOYSUNDAY








ってな感じでやってみると毎週はペースを誤ったなと、、、笑

とにかくなんか面白くしまぁーすw


0 件のコメント:

コメントを投稿