2014年9月11日木曜日

長野旅 一日目


先月に行った長野

長野は、沢山の観光地があって、温泉もある。

中でも五月に松本市でやってるクラフト市は全国から有名な作家さんがあつまるみたいで、
昔からモノ作りしてる人達が沢山集まる場所でもあるらしい。


お客様からオススメされて、じゃ行ってみようってことで。W

朝五時にレンタカーで出発☆

途中休憩を挟みながら、、、
(命はエナジー頼り)

サービスエリアって好きで、なんか大きいだけで寄りたくなってしまうw


五平餅♡

折角信州に来たので自然を感じれる場所にと牧場へ

っと向かってる途中に、、、

偶然見つけた美術館☆

中村キースへリング美術館


長野と言っても山梨県だったけど、、W

偶然にしてはいい場所を見つけたね♪









写真とっちゃだめだったかもやけど、誰もいなかったのでとりまくりw

美術館といえば、松本市美術館も草間弥生生誕の地として、沢山の作品が展示されているらしいが、今回は行けず、、、

次回やな。


んで一日目のお目当ての牧場へ

いい空気で涼しくって、景色もいい♪

牧場といえばソフトクリーム

うまい。

んでからの松本市へ移動して、


今日のお宿。


写真には撮ってないですが、沢山の芸能人のサインもあった。
片岡鶴太郎、鶴瓶、、、、落語家の人達などなど
(覚えてないか、分からないだけ)


旅館飯最高。

旅行感あるよね!

牛乳の瓶が可愛かった♪


朝も早かったので、この日は早めの就寝。

山で星の写真撮りたかったのに、寝てた、、、。

二日目松本市編へ。





0 件のコメント:

コメントを投稿