2014年9月30日火曜日

名古屋帰省編 一日目

九月のあたまに子供達二人をつれて四日間、名古屋に帰ってきました♪
平日だったのでじっちゃん、ばっちゃんはお仕事なので、
車で朝からキッズスペースのあるカフェ

HACHICAFEへ




お子様ランチに大満足。。

食べたらすぐおもちゃでしたけどねw
この日は雨だったので、うちへ一度帰り、実家の近くにできたイオンへ行ってきました!

なにやら東日本最大(多分w)らしく
近所にあった田んぼやら家がなくなりガラッと風景が、、、
カエルの鳴き声もしないくらいに
都市化してました、、、
(過去に比べて)

さみしいなぁとか思いながら徒歩県内のイオン、、、

めっちゃ便利だがや!!

簡単なお土産も変えるし、映画もあるし、毎週月曜1000円やし、無印あるしw

ぐるーっと見て、仕事終わりのじっちゃん、ばっちゃん、弟の瞬と合流してみんなでご飯♪

最後に月曜だったので、映画も見て一日目は終了♪

次の日はじっちゃんばっちゃんも休みをとって川へいくぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿