2014年10月28日火曜日

10月もあと僅か


先日姉妹でご来店してくれた、お客様。
お姉さんは実家の島根にいて、子供と神戸まで遊びにきていたみたい。

わざわざ一緒に髪をしに来てくれるなんて幸せだ、、、。

しかも赤ちゃんもかわゆい。。

まさにノーボーダー。境目がわからないくらい馴染んでますね。


意味はわかりません。

あの笑顔が不器用なジミーも。


分かりますか!?



満面の笑み。

いつもこんな感じですよ?

ちなみにこれは慰安旅行の時の写真ですが、本当はお茶目な所もあります。



左です。




なんのつもりなんでしょう?笑

ジミーを、知らないところでいじるのはこれくらいにしといて笑


とっても癒しなお客様でした♡


北海道の事も書いとこう!

いざ!



0 件のコメント:

コメントを投稿