2014年10月10日金曜日

友人の結婚式☆

先月の三連休のこと

日曜に地元の友人の結婚式に招待してもらった。
最近帰った時にも会えてなかったので久々の再会だった。

中学から高校まで同じ。

参加してる友人も同じくそんな感じだからもう僕にとっては

同窓会

なんですよね。

もうみんな三十歳とええ年w

ガラわるいやろ。。。

左に見えます天山はw
もう保育園から高校まで一緒で、今でも地元帰ったら会う友達。

奥の眼鏡は(みんなめがねつけたらオシャレや思ってるw)

中学からの友人。
昔は野球部で球児だったのに、今では肥満児w
まあ年もとれば色々あるよねw


さて今回の主役

まっちゃん


彼も昔からの地元の友達で同じ中学、高校だった。
彼は数年ぶりかも?
奥さんのお顔も初めて見るし色々楽しみに向かった。

さあ新郎の入場です!!!

???

あれ?

前から薄かったけどさらに??w

奥手だったまっちゃん
どんなマジックを使ったのか
可愛い奥さんゲットしてました。

まぁきっと優しいんだろうね。
おめでとうまっちゃん。




そして
披露宴がはじまり、
ん??
見た事ある方が、、、

MOKで担当は僕ではないですが来てくださってて
いつも面白い差し入れをくれていたお客様が偶然!!
まっちゃんの披露宴の担当リーダーだったみたい!
凄い偶然!!


このメンバーはよく集まってたね。

いい空間に、いいご飯とお酒。

飲みませんがw












末永くお幸せに。

また遊びにいくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿