2014年12月31日水曜日

年末もあと僅か。

毎日バイクは寒い。

つらつらと残しとこ。

先日、お疲れ様のお祝いがしたくて、花束ってがらでもないし、GREEN買いにgreenguerrillaへ。
たまたま大塩くん。

スキミアを、バックサックにいれてもらった。

緑が増えるとゆとりが増えた気がしていい。
オススメである。

年末バタバタしてすっかりお客様のスナップをサボり気味、、、

もうちょい撮ります。

クラカミから毛先パープルのグラデーション♡

瓶は空いたかな?笑
二回目のご来店ありがとうございました!また笑顔にできるのを楽しみにしてます。


年末なので←無理矢理
スニーカーを新調。

高校ぶりのsaucony。shadow。

ABCの宮口さんありがとうございます♪( ´▽`)

GOOUTでついにこの特集♡
エプロン♡
もう四年つけてるなぁ。
男臭い仕事着に憧れて始めた

まだまだ増えそう。。。


北野にある
サンドイッチの店3



美味い。

メニューも豊富。

サンドイッチというよりバーガーに近いアメリカンな感じ。

うん。これこれ。

ハマってます孤独のグルメ♡

知らない方は観てね。
ジワジワくるよ。

さて年賀状書かなきゃ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿