2014年12月31日水曜日

今年の仕事納めも完了。

おはようございます。

2014年の仕事納めも無事終えました。


いい12月でした♡
遠方に就職した子達が帰ってきて来てくれたり、沢山の人達が信頼して髪を任せにきてくれる。。。
大塩くんはonomichi U2のパンを差し入れしてくれた🎶
激ウマな食パン

初カラーと初ポイントカラーを任せてくれてありがとう。

今年最後の切り納めのお客様は大学時代から通ってくれてるまりちゃん☆

美味しいシュークリームを、ありがとう(T . T)

今年は個人の目標をクリアし今までで自己最高の売り上げになりました。

本当に皆様のお陰です。

ありがとうございます。

そして来年1月からは、店長を引き継いで頂き、クリエイティブマネージャーとあう役職を頂きました。


名前がカッコ良すぎてまだまだ名前負けしていますが、髪のクリエイションもそうですが、会社のクリエイションもこれなら何が出来るか考えて頑張ろうと思います。


昨日の今年最後のチェックでは弟子のチャタンも高得点で合格する事ができて一安心でした♡

おめでとう。

そして年末最後の誕生日パーティーのお二人。
しんやさんにゆっこ。
おめでとうございます。


さて正月は何しようかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿