2014年7月10日木曜日

30歳になりました♡



7月3日やっと30歳になりました。

やっとね。w

20代にみられてないんですもん。

先日たまたまIGでタグ付けされたのが

#まだ29やったん36くらいかと思った、、、、


自分で見てにやけてしまいましたね。w


自撮りです。






寺田ボスから急なサプライズケーキ(笑)

ドキッとするぜ

お客様からも誕生日プレゼントいただきました♡

 本当に皆様ありがとうございました😭

髪を任せていただけて、誕生日までお祝いしていただき本当幸せ者です。

これからもずっと髪を通じて、沢山の人達の生活の一部として携われたらいいなぁ。

心地よい空間と鋏の音。

何気ない会話から恋バナまで。w


30代もっともっと沢山の人に喜んでもらえるよう人間と腕を磨き

自分のしたい場所でやれたらなとか勝手に思っています。w

まだ妄想ですよ!

夢。

大事でしょ?W


まだまだもっと沢山お客様に指名していただかないとかなわないですが、、、

神戸だと山と海が感じれたらいいなぁ。。。







それだと不便なのかなぁとか。

庭ほしいなぁ、天気のいい日は青空カットできたらなとか。


なかなか子供への時間ないならいっそ家とお店を一緒にしてしまおうか

それなら子供に手伝ってもらえるしW

とか。。。。

妄想は果てしない。。。

色々あった20代。

これがあっての30代。



しっかり地に足つけて仕事頑張っていきます。


子供にも恥ずかしい背中見せないようにね♡

ピシっ!!


もちろん遊びも全力で♡

人生一度ですから!


30代 渡辺

これからもよろしくお願いします。

m(==)m

0 件のコメント:

コメントを投稿