2014年7月20日日曜日

陽月と男二人でぶらぶら。

先日の月曜に子供達と遊ぶ予定が、風徹が、お熱で急遽陽月と二人でお出かけに。

まずは陽月の誕生日プレゼントを買いにいつもumieにいくので今回は西宮ガーデンズへ。

お目当ての仮面ライダーのロックシードを。 
でももう一つセットで使えるロックシードが無く、あとで結局umieのトイザラスへ行くことに笑

ガーデンズでお昼☆

これも陽月のリクエストでたこ焼き♡


買い物へ行ったらついつい服まで買ってしまう親バカ。

この日もマーキーズでキャップとタンクトップと短パンを買って着替えさせるという笑

うん。オシャレ☆子供はタンクトップが、可愛い。。

勿論柄違いの風徹の服もお土産で購入。笑


そのあとは一通りぶらーーっとガーデンズ。


んで阪急に乗ってumieへ。



ここでもロックシードがない、、、

結局Amazonで笑

留守番してる風徹にミニカーのお土産を買って、観たいプレーンズは明後日上映だったので、
今更、アナと雪の女王を観ました笑

これも明後日DVDでるのに笑

ポップコーンと飲みたがってたメロンフロートを買ってね♡

観終わってから陽月の髪をSUMMERCUT



撮って〜って言われて撮った写真。
なんのポーズ笑

んで帰ってから風徹にお土産を渡し


終日のパパの一日は幕を、閉じましたとさ。

何故かこのあとあれも買ってーこれも買ってーって風徹のたかりにあいました。笑

恐るべし関西育ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿