2014年7月9日水曜日

コタ アイケアについて。

雨がシトシトしてるのはいいんですが、ジメッとしてるのは苦手ですね、、、

さて、今回はMOKでプレミアムシャンプーと呼ばれてるありがたーい、COTA i CAREについて☆



まずコンセプトからさらっと!
『timeless quality』色あせない美しさ、時間を超える上質

美しさを実現する為に髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けする。

素晴らしい!!

髪や頭皮はもちろんココロも潤うとは、、、

いったいどう潤わせてくれるのかなコタさん?!

とゆうわけで、、、
まずコタ アイケアはシャンプー五種類、トリートメント五種類からオリジナルのカウセリングによって25通りの組み合わせの中からお客様に合ったシャンプートリートメントを選べます。

気になる方はスタッフまで言って頂いたらすぐ診断させて頂きますよ!

そして人の五感を響かせる。
コタ アイケアの美学。

成分、香り、効能、ボトルデザイン。全ての要素で人の五感を、響かせる。

まず癒す。
天然ハーブと花の香りをアロマ効果の考え方をベースに配合された香りで至高の時を演出。

緑茶エキスも配合されててデオドラント効果もあります!

洗う。

髪と頭皮を洗う。
三つの洗浄成分(アミノ酸、ppt、オリーブ系の界面活性剤)でダーメジを補修しながら洗ってくれます。

補う。

毛髪本来の機能を補う事。

コタオリジナルの補修システム『ケラミドロール』で髪の内部と外部の両面から補修力を高めます。

ダメージであいたダメージホールをしっかり補修してくれる優れものです!

育む。

健康な頭皮を保つこと。

スキャルプ プロテクトケアで
紫外線から頭皮を守ってくれたり、防臭消臭効果、
頭皮の保湿性やハリ弾力まで保持してくれます!!

象る。

心理学から作られたデザインやカラーでこだわりのボトルデザインです!


ずらーーーっと、僕目線の要点だけをまとめてみましたが、こだわりが凄いんです、、、。

もっとこだわりが知りたい方はMOKで聞いて頂くか
.コタ アイケア で検索してみて下さい!
コタアイケアの特設サイトもありますので( ̄▽ ̄)

僕もコタの5番を使ってます!
正直八割、香りで選びましたw
それ位香りもいいです!!


是非ご来店の際に『プレミアムシャンプーが気になるんですが、、』とお伝えください( ̄▽ ̄)

無料体験させて、頂きますので!



0 件のコメント:

コメントを投稿